2016年ダイビング受講生募集

%A5%C0%A5%A4%A5%D3%A5%F3%A5%B0%A4%CF%A4%B8%A4%E1%A4%E8%A4%A6hp.jpg



タカズダイビングでは

メールや電話でのお問い合わせに
随時対応していますので

お気軽にお問合せ下さい

お問合せお待ちしておりま〜す(^^)/



詳しい内容はこちらでご確認ください。


BBQ楽しみました(^ω^)


8月22日(月)

昨日予定されていた「第36回八戸花火大会」は台風の影響のため延期となりました。
私もですが、とても楽しみにしていたので残念でしたー(´・ω・`)

でも、BBQにはたくさんの方が集まってくれ楽しい夜を過ごしましたよ(*^▽^*)
親にくっついてきていた子供たちも成長し
率先してBBQのお手伝いをしてくれたりと親のほうがのんびり楽しんでいたようです(#^.^#)

%A5%BF%A5%AB%A5%BABBO2016.8.21.jpg %A5%BF%A5%AB%A5%BABBQ%AD%A22016.8.21.jpg

線香花火をしながら口ずさんだ歌知ってますか?
地域によって違うようで昨日はその話して盛り上がりました('ω')ノ
ちなみに私は「まちこにな〜れ、ひなこにな〜れ🎶」でした(笑)

次回ツアー予定
8月28日(日)夏泊2ビーチ
9月4日(日) 福浦2ボート
9月11日(日)竜飛2ビーチ

      まだまだ空きがありますよ〜

お盆中の竜飛


8月17日(水)

お疲れ様です!!RYOです!!
8月15日お盆中は竜飛へ行ってきました。
天気も良く、最高のダイビング日和!!!!

500%CB%DC%B5%AD%C7%B0%A5%C0%A5%A4%A5%D62016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg

気温:30℃ 水温:25.5℃ 透明度:15m
そして今回竜飛で新たな偉大な記録を更新したお客様がいましたよ!!
ダイブ本数500本!!
おめでとうございます!!
これからもダイビングを楽しんでいきましょう!!

%A5%A2%A5%B5%A5%D2%A5%A2%A5%CA%A5%CF%A5%BC2016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg %A5%A6%A5%DF%A5%CA%A5%E1%A5%AF%A5%B82016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg %A5%B3%A5%D0%A5%EB%A5%C8%A5%C4%A5%C4%A5%DC%A5%E42016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg
%A5%B8%A5%DC%A5%AC%A5%A6%A5%DF%A5%A6%A5%B72016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg %A5%BF%A5%C4%A5%CE%A5%AA%A5%C8%A5%B7%A5%B42016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg %A5%DE%A5%A2%A5%B82016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg

水温も上がり魚も多くなっています。
これから更に海の中が賑わってくると思いますよ!!


次回ツアー予定
8月21日(日)八戸花火大会🎆🎆
8月28日(日)夏泊2ビーチ&BBQ
9月4日(日) 福浦2ボート
9月11日(日)竜飛2ビーチ

      まだまだ空きがありますよ〜

お盆中の営業時間のお知らせ


8月12日(金)

今日はすがすがしい夏の気候です!
梅雨明けしてから30℃前後の気温が続いているので
白浜海岸や蕪島海岸も海水浴客で賑わっているようです🌊🌊

    <明日13日から16日までの営業>

13日 午後1時から5時まで
14日 休み
15日 午前10時から午後5時まで
16日 午前10時から午後5時まで
ご迷惑おかけしますが宜しくですm(__)m

今日はリクエストあり竜飛ツアーに出かけておりま〜すヽ(^o^)丿

次回ツアー予定
8月15日(月)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
8月21日(日)八戸花火大会🎆🎆
8月28日(日)夏泊2ビーチ&BBQ
9月4日(日) 福浦2ボート
      まだまだ空きがありますよ〜

岩手田野畑ダイビングツアー


8月8日(月)

お疲れ様ですRYOです!!
6日(土)は田野畑に潜りに行ってきました。
夏の田野畑ははじめてだったのでドキドキしながらのダイビング!
水中は、タナゴやチカがたくさん群れ
ダイダイウミウシも観察できました!
田野畑は秋から冬の方がまだまだ生物が増えそうなので
次に期待できそうです!!

天気:晴 気温:29℃ 水温:18℃〜21℃

2016.8.6.jpg %A5%C0%A5%A4%A5%C0%A5%A4%A5%A6%A5%DF%A5%A6%A5%B72016.8.6.jpg %C5%C4%CC%EE%C8%AA2016.8.6.jpg

次回ツアー予定
8月12日(木)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
8月15日(月)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

今日は田野畑へ行ってます🐡


8月6日(土)

八戸三社大祭も終わり、あとはお盆、花火大会と夏の行事が続きます☀

今日は予定通り田野畑ツアーに出かけています。
最近、少し忙しい日が続いていましたが
RYOは「楽しみだ〜」と言って張り切ってました(*^▽^*)
やはり若いっていいですよね(;^ω^)パワーがあります!!!


次回ツアー予定
8月12日(木)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
8月15日(月)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

夏の竜飛崎


8月4日(木)

お疲れ様です。RYOです!!
7月31日の天気予報、雨だったのに竜飛に行ったら
ガッツリ晴れで波なし、まさにダイビング日和!
水温は一気にあがり24度超え
ウエットスーツで気持ちいい!

mebaru2016.7.jpg %A5%A2%A5%E6%A5%AB%A5%EF%A5%A6%A5%DF%A5%B3%A5%C1%A5%E7%A5%A62016.7.jpg
kokeginpo2016.7.jpg koushuu2016.7.jpg

今回はウミコチョウ2種類を観察しました。
たくさんいましたよ!!

次回ツアー予定
8月6日(土)田野畑2ボート
8月7日(日)竜飛2ビーチ
8月11日(木)夏泊2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

今日の竜飛崎


7月31日(日)

昨夕、一日雨・・・・みたいな天気予報となり、どうなるやらと心配しましたが
現地に行ってみると、風が心地よく青空も見られたようです(*´▽`*)

今日は久しぶりに参加のお客様や講習のお客様で賑わっていますヽ(^o^)丿

%CE%B5%C8%F4%BA%EA%A5%B7%A1%BC%A5%B5%A5%A4%A5%C9%A5%D1%A1%BC%A5%AF2016.7.31.jpg

次回ツアー予定
8月6日(土)田野畑2ボート
8月7日(日)竜飛2ビーチ
8月11日(木)夏泊2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

夏本番💦💦💦


7月30日(土)

東北地方も梅雨明けです(^_-)-☆
今日も昨日に引き続き真夏日で、日差しが痛くて外にでれません(;^ω^)

明日は竜飛ツアーとなっていますが気温も高く天候も良いので
楽しいツアーとなりそうです!!
また明日から夏のお祭り「八戸三社大祭」も始まります!!
夏本番です(ノ´∀`)ノ゙ヽ(´∀`ゞ)

%C0%B8%A5%A4%A5%AB2016.7.30.jpg

夏のスルメイカはまだフ(内臓)も小さいので塩辛には向かず
やはり刺身が一番です(^-^)


次回ツアー予定
8月3日(水)竜飛2ビーチ
8月6日(土)田野畑2ボート
8月7日(日)竜飛2ビーチ
8月11日(木)夏泊2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

1ヵ月ぶりの竜飛崎!!


7月27日(水)

お疲れ様です、RYOです!!
7月23日リクエストツアーで、一か月ぶりに竜飛へ行ってきました。
水温も一気に上がり、夏の海へと変わってきています。
メバル・マダイ・タナゴがたくさん群れていてとてもキレイでした!!
港内でもウミウシがたくさん観察でき、全体的に生物が増えています。

24日は講習で夏泊へ・・・・。
水温は19度と竜飛に比べやや低めでしたがマアジの群れが見れました。
夏泊の海もそろそろ夏の海になってくると思います。

%CE%B5%C8%F4%BA%EA2016.7.23.jpg %A5%A2%A5%BA%A5%AD%A5%A6%A5%DF%A5%A6%A5%B72016.7.23.jpg %A5%E1%A5%D0%A5%EB2016.7.23.jpg



そろそろ梅雨も明け本格的な夏がやってくるぞ=====(•̀ᴗ•́)و (•̀ᴗ•́)و (•̀ᴗ•́)و (•̀ᴗ•́)و (•̀ᴗ•́)

次回ツアー予定
7月31日(日)竜飛2ビーチ
8月3日(水)竜飛2ビーチ

ホームタカズダイビングについてお問い合わせプライバシーポリシー
Copyright © 2007-2009 TAKA's DIVING all rights reserved.